一度きりの人生楽しく行こうよ♪

バイク乗りにリターンしました!

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね♪

 

いつも頑張っている人にはサンタさんからプレゼントがあります。

 

私の所にも届きました!

 

RnineT用のマフラーです!

 

バイクが納車される前から惹かれていたマフラーで

ノーマルでもアクラ、オプションでもアクラで

やはりアクラが多すぎて面白くないかなと・・・。

 

今回のチョイスはイタリアのZARDと言うメーカーです

オールチタンでメガホン構造の漢直管仕様です(笑)

 

ノーマル8.8kgから2.7kgとホントめちゃ軽くて、プラスチックで出来てるみたいです

 

まだジョイント部分やボルト用のカッパーグリスが届いてないので

近々取り付けてみようと思います。

多分、うるさくてご近所迷惑になるのかな?

でも、楽しみ!

 

明日の日曜日、午前中は仕事なので、午後からnineTでソロプチツーをしようかな?

nineTは走り納めかな?

31日の午前中は4ミニツーリングで締めくくり

寒いけど走りたいね!

f:id:rancorgi:20161224184050j:plain