一度きりの人生楽しく行こうよ♪

バイク乗りにリターンしました!

続・マフラー交換

マフラーを消音しました。 中間部分にサイレンサーを加工取付しました。 汎用を使用しましたが、結構きっちり納まりました♪ 音量は約半分ってとこかな? まだまだ爆音ですが、ボクサーサウンドは最高です! 早く暖かくなって長距離ツーリングに行きたいね!

正月休み

皆さん お正月はどうでしたか? 寝正月もそこそこで、休みの最終日に知多半島先端の「師崎」 までソロツーに行って来ました♪ 天気は思ったより良く無かったですが 迷いながら広域農道を南下しました、この道分かり辛く難易度高い! 次回もまた通って覚えよう…

マフラー装着

先日購入したオールチタンマフラーを装着しました。 事前にトルクス等の特殊?工具は用意してあったので、ささっと、ノーマルマフラーを 外して、銅グリスを塗って新しいマフラーを取付ました♪ 排気漏れがないかエンジンスタート! ばばばっ、どどどっ!!が…

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね♪ いつも頑張っている人にはサンタさんからプレゼントがあります。 私の所にも届きました! RnineT用のマフラーです! バイクが納車される前から惹かれていたマフラーで ノーマルでもアクラ、オプションでもアクラで やはりアクラ…

バックステップ取付

少し時間があったので、買ってあったバックステップを取付してみました。 アエラ製で品質は良さそうですが、11万円程します・・・。 値段はどうなの?って感じ そうそう、持っているバイクはホンダエイプ100改115とBMW R nineTです。 今回は納車されて間もな…

戻って来ました!

バイク乗りに戻りました。約5年振りかな? これからバイクでの事を綴りたいと思います。